アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幸せの蕾
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大好物の鳥から揚げの値段を上げないで!
やぁどうもお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2007/06/06 21:40
浮き輪を買うなら・・・
昨日プールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 22:01
ブログが体に良い理由
朝起きて鏡を見たら顔がぱんぱんでした。 実は昨晩、飲み過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 21:38
話題の映画を観たい!
天気の悪い日曜日映画でも見に行こうかな。 ぼくは映画が好きだけどもう何ヶ月も映画館に行っていない。 入館料が高いからだ。アメリカでは半分以下の値段で 映画を観れると言うのに。自国の映画だけでも安くしたら もっと見に行く人が増えると思うな。 ぼくは邦画より洋画の方が好きだけど、つい最近テレビで放送 してた「男たちの大和」はよかったです。今と昔では人生観が 全然違うんだなぁと思いました。 映画館で最後に見た映画は「ウォーク・ザ・ライン」です。この作品 は正直引き込まれるような... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/22 10:04
ストレス発散!
近頃、市議選の立候補者が車に乗り 忙しく走り回っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:55
メモリを増やそう!
念願のメモリ増設しました。 今使っているノートパソコンはブログ用に友人から安く 譲ってもらったものでOSはXPなんですがメモリが 256MBしかありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 22:26
夜桜の写真
夜桜撮りました。プロのカメラマンがいたのでその横で撮ったりもしました。 デジカメのメモリが少なくて大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/13 21:25
ダンゴ尽き桜果てるまで
昨日、お花見してきました。 去年は、日中の間に行ったのですが、今年は仕事が 終わってから行ったので夜桜になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 21:26
気になるお店!
休憩中、新聞を読んでいるとおもしろい記事が書かれていた。 1グラム1円のカレーと言う見出しだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/10 00:03
あつあつピザ食べたい!
その夜、ぼくは無性にピザが食べたくなった。 チラシを探したけどなっかたので、ネットでピザを選んで 注文した。 色々な種類の中で、ブルーベリーピザが目にとまったが 夜飯に、ピザが食べたくなったと言ってそのピザを注文する 人はいないだろうと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/04/06 21:55
海を越える小さな砂
今日は寒かったなぁブルブル。四月に入ったと言うのにみぞれが降った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:18
すごいね☆パプリカ
先日お客さんから、オレンジ色のパプリカがほしいと言われた。 なんでいつも出荷している赤や黄色のパプリカじゃだめなのこの二色を 足して2で割ったら同じような色なのにっと心の中で思った。 そこでお客さんがオレンジ色にこだわる理由はなんだろうと思い パプリカについてちょっと調べてみた。 結果おもしろい事が分かった。パプリカの色には赤、黄、オレンジの 他に紫、緑、茶、白、黒が有りナス科の野菜である事が分かった。 他の資料を調べて見ると韓国では、12色のパプリカがあるらしい そんなに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 19:08
キング・オブ・カー
アメ車と言えば、でかくてパワフルで存在感ナンバー1の車だとぼくは思う。 男なら多くの人が、一度は乗ってみたいと思ってるだろう。 しかし今の時代に、アメ車に乗れるのは少数の人々である。 ぼくが考えるに、経済的に余裕のある人、もしくはアメ車好きで給料の ほとんどを車に使う人である。 「なぜアメ車に乗る人が少ないのか」その問題には、車体価格・維持費・アフターケア などがあげられる。 その中で維持費の問題は馬鹿にならない、乗ってる限りずっと支払わなければいけない。 5700シーシーのエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/01 13:23
レゲエ★ボブ・マリー
今日もぼくは青空の下で働いてた。 いつものように働いていると上司が駆けよって来た。 「Rino(僕)英語は話せるか」と聞かれたので、ぼくは首を かしげながら少しならと答えました。 すると上司は、道に迷ったジャマイカ人が事務所にいるから 行って来いと言われたので、ぼくは興味半分でいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/29 22:30
タミフル
ばあちゃん それはタミフルのせいじゃないでしょ 今日ぼくは、知り合いのばあちゃんに会いふとした事から ばあちゃんがインフルエンザにかかった時の話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/26 23:15
はじめての地震
揺れた 揺れた 今日ぼくの住んでる地方で大地震がありました。 日曜日の朝9時40分頃ぼくはベットの上でうとうとしていました。 すると突然ぼくの部屋がそして家がガタガタとうめきながら揺れ始めたのです。 そしてテレビの上の置物や本棚の物が勢いよく落ちました ぼくは動く事ができませんでした。 地震がおさまった後ぼくは家族や友人と無事を確認し合い結束を 固める一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:51

月別リンク

幸せの蕾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる